「相場は悲観の中に生まれ、懐疑とともに育ち、楽観の中に消えていく」略して悲・懐・楽(ナゲーヨッ!)

最近の形は短期から中期のスイングをメインに乗れるときはデイトレ、みたいな感じです。タイトルはホントは「相場は悲観の中で芽生え、懐疑の内に育ち、楽観と共に成熟し、幸福と共に消えて行く」ですが余計長いしwもちっと手前で弱気が僕のスタイル。逆指値ラブ。損をしなければ利はついて来る!弱気で弱気で。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ikeru君トレードの歩み


2006年4月
楽天証券に口座開設
160万の資金で株式トレード開始!
いきなり月〆でプラス33万!調子こく。
5月確定損益 −40M
マイナス街道へ。含み損切れず泥沼へ。
6月確定損益 −22M
含み損は仕込値から一時−50%を越え
(−70万にもなった)もはや現実逃避。
その時点で手仕舞いすると−110万と、
2ヶ月で資金3分の1に。
7月確定損益 +9M
地獄続行。もうどうしようもないと思ったが、
短期トレードがプラスになり始める。必死になる。
8月確定損益 +26.7M
ここで資産−10Mまで戻せた。ほっとした。このブログ始めた
9月確定損益 +19.2M
とうとう資産をプラ転へ。+12.4M。長かった。
10月確定損益 +40.1M
初めより資産+50.5M
11月確定損益 +21.2M
初めより資産+51.8M
12月確定損益 +41M
初めより資産+94.8M
2006年は確定損益で+135.4万
純資産増94.8万だった。よくやった
2007年1月確定損益 +54.2M
初めより資産+155M
40万出金。
2007年2月確定損益 +25.7M
初めより資産+186M
2007年3月確定損益 −8.9M
初めより資産+199.1M
2007年4月確定損益 +59.4M
初めより資産+265.6M
20万出金。
2007年5月確定損益 +67.4M
初めより資産増344.6M
30万出金。
2007年6月確定損益 +12.4M
初めより資産増352.8M
2007年7月確定損益 +27.9M
初めより資産増375.4M
2007年8月確定損益 +49.0M
初めより資産増425.5M
2007年9月確定損益 +39.4M
初めより資産増455.7M
2007年10月確定損益 +70.6M
最高月益!
初めより資産増533.5M
30万+50万、80万出金。
2007年11月確定損益 +15.8M
初めより資産増+560.3
200マソ出金!
2007年12月確定損益 +48.8M
初めより資産増+596
2007年は確定損益で+462.9万
純資産増+502.8万だった。最高によくやった
現在(1月末)株資金400M位
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
RECENT TRACKBACK
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 9月28日のトレード | main | 9月の皮算用 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
9月29日のトレード
あああゼンテック強かった・・GDどころか・・
昨日のストップ値の20000円上からのスタートだよ。
じっと涙目で見る。まぁいい。

で、どうしよう。こうなると困る。なんせ僕のボックス戦法ならこの値ならタイミングを見てウリで入るのだけど、そんな馬鹿な。そうかこういうふうに材料が出るとこの戦法は使えなくなってしまう。次のボックス域を探さなきゃ。じーーっと観察。入り目がない・・

と、また材料。ゼンテック、SDワンセグチューナーを世界初で開発!かなり凄い!これは上がりっぱなしだ!
昼過ぎ上がり始めた540000で買いました。ドキドキ。なんせボックス戦法外ですからどこまでで手仕舞いしていいやらわかりません!結局564000まで行き、よーし持ち越したろかーと鼻息荒げていたら落ちてきて、慌てたのもあってなかなか指せず555000まで落としてしまいました。
540000 → 555000 +1.4M

今日は昨日の日経上げもあるし軟調だろうと思っていたが、朝上がりはしたがすぐ割るなどやはりふらふらだった(ゼンテックは例外。あそこはいつも関係ない)

DeNA 朝は元気よさそうだったので一旦沈んで上がり始めた322000でカイ。しかしすぐに失速、もはや勢いなし。びびって切りました。322000 → 321000 −0.2M

アスキーソリューションズの上昇にすばやく気付いて飛び乗ったつもりだったが
306000買い → 307000ウリ ほぼチャラ。飛び降りれんかったorz

あとは知っている銘柄(以前おいしい目や痛い目にあった銘柄)は地味だったので、これから新しい銘柄研究に没頭します。結局ゼンちゃんだけだったけど、そのゼンちゃんも僕の知ってるゼンちゃんじゃなくなりつつあるしなぁ・・

ボックス戦法の弱点だな。


あ、中長期保有株のメガテックは今日もよい感じ。思わず利確したくなったけど、まだ小さい小さいとガマン。早いとこ2100を試しにいけよー。
サンドラッグもようやく上へ、とりあえず早く2860に戻れよー(来週には)

今日はヘッジで1321 日経225連動を162300で200ほど売っておきました。しばらく持ち越し。
それとバンクテック・ジャパンのIPOに2株応募してみた。IPOは初めて。しかしあえなく抽選ハズレ。10万と手ごろだったのだが・・・抽選180倍超えていた orz

本日確定損益 +1.2M
通算確定損益 +33.2M

保有株含み損益−20.8M

現時点での清算損益 +12.4M!













| 株 日々のトレード | 19:34 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 19:34 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuuai.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
井関農機株式会社【6310】
●商 号 井関農機株式会社(ISEKI
| 四国の元気な上場企業【はじめての株取引】 | 2007/03/27 6:21 PM |